2013-06-30

BE@RBRICK Special オーナメントくじ N賞【ベアブリック】

TOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK Special オーナメントくじ N賞」!!

発売当時に欲しかったベアブリックだったのですが、
手に入らず。。

でーすーがー、
良く利用するショップで発見!
ただ送料を含めると戸惑う値段だったので、
悩んでおりました。

しかし!
そのショップで別の商品を頼む機会があったので、
同梱をお願いし遂にゲットしました!


「N ペアボックス賞」のベアブリック。


このシンプルなチェシャ猫のベアが欲しかったんですよね〜





配色と口だけで表現されたチェシャ猫感。

シンプルでステキ。

実はトナリのピンクメタリックのベアも高級感があって素敵だなと思い始めてます。


いや〜無事にゲット出来て良かったわ〜












0 件のコメント:

コメントを投稿