2013-06-14

BE@RBRICK SERIES25 ARTIST(鉄拳)【ベアブリック】

いろいろ買ったので、補完対象物が増える増える〜

いったいいつになったかこのTOY補完はリアルタイムに追い付くのか?

ということで早く追い付く為にも、
早速TOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES25」から、
『ARTIST(鉄拳)』


このシリーズ25で1番欲しかったベア。


しかしちょいと出現率が悪いので、
大人しく落ち着いたころに、
オークションでゲットしました!

カードを開封しようとしたら、
表面の銀部分だけ剥がれるというね。。。

珍しいことになったので、
開けずにこのままにしています(笑



今ではお笑い芸人というよりも、
パラパラ漫画アーティストのイメージが強い鉄拳さん。


上手い事ベアにデザインが落としこまれています。

額の文字も「BE@R」に。





特徴的な髪型もちゃんと再現

背中はマントがなびいているようなデザインになっていました。


収納ボードのどこに入れれば、
違和感なく飾れるのか・・・

ちょっと試行錯誤してみようと思います(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿