2013-05-14

スリムハンディーステンレスボトル Harajuku(ブラック)【スターバックス】

何かないかな〜っと思って寄ったビックカメラで、
いろいろな買ってしまった件。

いや、むしろタイミングが良かったのかな?

そんな補完も近々出来ればと。


ということで、TOY補完計画。
今回もTOYではありません。

「スリムハンディーステンレスボトル Harajuku(ブラック)」


前回に引き続き、
こちらもスタバB-SIDE店のみの
限定商品だったかな?


マグカップと違い、
こちらは、
箱にも商品のロゴなどが入ってます。






シルバーも一緒に出ましたが、
ワタクシはブラックを購入。


2個買うことも出来たのですが、
1個3900円とお高めなこともあり、
断念致しました。。。


ブラック、シンプルでカッコいい!!




マグカップ同様、
「STARBUCKS HARAJUKU」
そしてFragmentのマークがプリントされています。


THERMOSのボトルなので、
機能性は確かですね。

もともとTHERMOS商品がお高いというのもありますが、
もうちょっと手を出しやすいと助かったのですが。。。

タンブラーは使った事がありますが、
こういったボトルは使ったことがなかったので、
この機会に使ってみようかな★



今回ゲットした、
Fragmentコラボ商品セット。


こうして見ると、
なかなか良いセットをゲット出来たんじゃないかと。

うんうん。













0 件のコメント:

コメントを投稿