2013-04-07

STARBUCKS マグカップ パリ (スターバックス)

TOY補完計画。

今回は、
「STARBUCKS マグカップ パリ」

以前に、「STARBUCKS マグカップ フランス」を補完しましたが、
その時に一緒にいただいたマグカップです。

そうマグカップ、2個もらったのです!!

スタバの海外ご当地マグカップ。

「Paris」という文字と「エッフェル塔」がプリントされています。

中は赤で塗られています。

ご当地マグカップ、
フランスもあって、パリもあるんかいっ!?
っと思いましたが、
日本だって都市ごとにご当地マグカップがあるので、
そう考えるとしごく当然でした(笑



海外のマグカップは大きいイメージがあるのですが、
底にサイズが書いてありました。

16オンス/473mlなので、
グランデサイズですね。


なかなかマグカップでグランデサイズを飲むことってないな〜




いただいた、
「フランス」と「パリ」のマグカップと一緒に。

デザインに統一感があるので、
他の海外のご当地物と並べると尚、
良いかもしれませんね。

あれ、こんな感じで「Japan」のマグカップってない気が・・・



帰りの荷物になるのに、買ってきてくれた、
心優しい友人よ、ありがとう〜〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿