2013-04-22

「L'Arc~en~Ciel」『WORLD TOUR 2012 LIVE at MADISON SQUARE GARDEN』

TOY補完計画。
今回は、
「L'Arc~en~Ciel」『WORLD TOUR 2012 LIVE at MADISON SQUARE GARDEN』

ラルクが日本人初として、
メインでNYマディソンスクエアガーデンでの
LIVEを行ったもののDVD


特別な公演ですが、
海外のため見る事が出来なかったヒトにとっては、
待望の映像化ですね!!
DVDは2枚組で、
同じ公演のLIVE音源CDが入っています。

LIVE音源は嬉しいのですが、
その分の値段の上げ方が結構なUPなので、
その点だけ残念。。。

LIVE音源CDってそんなにコストかからないんですけどね。。。


購入特典の「きらきら☆までぃそんショッピングバッグ」

デザイン以外は普通のビニールバッグなので、
あまり感動はせず。。。

ただ、ネットショップだとこの特典を扱っているところが少なく、
店頭だと定価でお高いので、
そこが最近の悩みどころです。。。




んで、ネットでもちゃんと特典が付くタワレコのネットショップで買いました。

ネットタワレコで買うと毎回季節にあったステッカーが入っているので、
お得感が感じられます!

こうゆう心遣いがあるとまた利用したくなりますね!







肝心のDVDがまだ見れていないというね。。。


早く見たいのに。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿