2013-04-20

「AKB48」『永遠プレッシャー』

本日は先輩に誘われスタレビのライブに行って来ました!!

いやー相変わらず、面白いですね!

こんなにMCが長いライブはなかなかないですよ(笑
それでいて歌・演奏が素晴らしいのですから、
すごいですよね〜


話は変わりましてTOY補完計画。
今回はCDです!

「AKB48」『永遠プレッシャー』

どうやら友人の友人が握手券(?)目当てで購入したみたいで、
友人が大量に貰ったということで、
みんなに配ってました(笑

ヒドい扱いだ・・・

あまり手にする機会のないジャンルですが、
じっくり聴いてみたいと思います。

それにしても大量買いするファンの力は本当に凄いですね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿