2013-03-07

ミニキャンバス Evil Skaters

今後ヘビーユーズするであろう、超カッコいいメガネを購入!!

海外から取り寄せみたいになってしまったので、
ちょっと不安でしたが、無事に届きました!!

これもいつか補完出来ればと。。。


ということで今回のTOY補完は、
「ミニキャンバス Evil Skaters」

TOUMA x Luke Chueh Exhibition』で展示されていた作品です。


後日、TOUMARTでの販売ということだったのですが、

会場で「買うーー」っと。

『本当に買うの?』っとTOUMAさんとのやり取りがあったりなかったりですが、
無事に届きました!






一緒にポストカードや、
ステッカーも入ってました!!


太っ腹やでTOUMAさん!!!





このミニキャンバスを飾るミニイーゼルを買いに世界堂に行ったところ、
ふつーの茶色のミニイーゼルが品切れ。。。

んで、銀色に塗装されたミニイーゼルしかなかったのですが、
逆に合うんじゃないかと買ってみることに。


うん、いいんじゃまいか?

カッコいい!!

さて、どこに飾ろうかな〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿