2013-03-15

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 D賞 ゴールド・エクスペリエンス アニバーサリーフィギュア

とあるキャンペーンに応募していたものが、無事に当選したようで、
景品が届きました!!

そちらの補完も近いうちに出来たらな〜っと。


ということで、急げTOY補完計画!
今回は、「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2」の続きで最終回!?
『D賞 ゴールド・エクスペリエンス アニバーサリーフィギュア』!!


おぉ!

前回の「ストーン・フリー」のフギュアに続き、
『ゴールド・エクスペリエンス』!!


ジョジョで1番好きなキャラがジョルノで、
1番好きなスタンドが、
『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』

どーせならレクイエムで出て欲しかったぜ。。。



といはいえ、アニバーサリーフィギュアということで、
カラーリングの雰囲気は非常にゴージャス!!


シルバーのブーツがイカすぜッ!!!








貧乏性なので、箱から出す勇気はありませんが、
塗装精度も良好のようです。



それにしても、
なぜこのポージングなのかと、
毎回思うんですよね〜






そして、まさかの2体ッ!!


なんてこったいっ!!


嬉しいんだが、だがっ!!


人生なかなか上手くは回らないようです。。。



最後は、ダブったフィギュア賞で締める。


いや〜久々に暴走してくじ引きまくってしまいましたね〜

まぁ、アニバーサリーですからね、
お祭りですよ!

ワッショイ!ワッショイ!!

・・・



to be continued










0 件のコメント:

コメントを投稿