2013-03-02

リボルテックタケヤ ゼット

今日も今日とてミニ四駆のパーツが届いております!

それはそうとて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「リボルテックタケヤ ゼット」


ちょうどアニメもあり、
漫画も盛り上がっていたところだったので、
ナイスタイミングで発売されましたね。


いつかは立体化して欲しいキャラだったので、
出てくれて良かったです!








しかも今回、「カリスマ」こと「完全体」にも出来るということで、
これは欲しいぞ!!っと。


なので、付属品もボリューミー。







素立ち。


写真の角度的に、顔が面長に見えますが、
実際は、ちょうど良いバランスかと。









流石、タケヤということで、
情報量が多いフィギュアです。


色の塗り分けも難しいキャラじゃないので、
塗装も概ね良好でした。













リボルテック関節の扱いが不慣れなので、
あまりカッコいいポージングは出来ず。。。



そして、完全体へ。













頭部を変え、
翼と尻尾を取り付けて完全体へ。

カッコいい!!


かなりのボリュームになるので、
なかなか自立が大変です。






翼はさらに展開させることが出来ます。


ただ、翼の部分はヘタレやすいので、
動きをつけるときは、
かなりのストレスに。。。





なので、完全体の写真はこれだけ。

カッコいいのに残念。。。


ワタクシの根気負けです(笑






なので桂先生つながりで遊んでみる。


タ「なんだ、なんだ!?新しいヒーロか??」

ゼ「くっ!」





大きさは、リボルテックの方がかなり大きめ。


色味と頭の感じでバニーちゃんの代わりっぽくみえなくもないかな?


ということリボルテックタケヤ「ゼット」
カッコいいフィギュアなのですが、
ワタクシがリボ関節との相性が悪いので、
魅力半減の補完でした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿