2013-02-10

一番くじ パンティ&ストッキング with ガーターベルト F賞 カードスタンドフィギュア

TOY補完計画。

今回は、
「一番くじ パンティ&ストッキング with ガーターベルト F賞 カードスタンドフィギュア」!!


『パンティ&ストッキング with ガーターベルト』アニメをリアルタイムで見ていて、
何だこの下品なのに、最高にオシャレでカッコいいアニメわっ!!

っと見事にハマっていました!!
音楽も最高!!

そうなると、欲しくなるのがフィギュア。
立体コレクターの性ですね。。。

んが、流石にリアル頭身Ver.のフィギュアを買うのは、
ちょっと迷いがありまして。。。

デフォルメVer.のフィギュアも出ていたのですが、
それは衣装が通常Ver.で変身後じゃない。。。


あたしゃー、天使姿のデフォルメVer.のフィギュアが欲しいんじゃ!!
っと願っていたら、まさかの一番くじで立体化されました!!

全4種+シークレット。

まぁ一番くじは落ち着けば買い易くなるので、
ちょっと様子見てコンプしているのを買いました!!



600円でダブったら、
ショックデカイですしね。。。。。。














ババンッ!!!!!










まずは、
「パンティ」


特徴的な髪型もちゃんと再現されてました。

デフェルメ姿でもナイスバディは健在!!

背中の羽がパール塗装で綺麗でした。





続いて、
「ストッキング」


外側と内側で違う髪色もちゃんと再現。

アメコミ風な手の形も完璧で、
アニメのまんまの可愛いストッキングです!






続いて、
デイモン姉妹の姉、
「スキャンティ」

こちらはパンティと対になっているのか、
同じパンツを脱ぐポージングでした(笑


立体化に向かなそうな髪型も完璧でしたね。
後髪の造形スゴかった!!
(載せてないんですけどね。。。)




続いて、妹、
「ニーソックス」

こちらも難しそうな髪型を完璧に再現!

メガネの作りとか天才!!

このサイズで、このポージングをよくぞ再現してくれた!!!




最後はシークレットの
「ブリーフ」

なんだかんだで、
物語の重要キャラだったブリーフ。

シークレットにしておくには勿体ない程、
良い出来です!!






背中の「ゴースト探知機」の造形、
デザイン、全部好き。


こーゆーちょっとアメコミ風なのが好きなんでしょうね。

ブリーフなんてもう立体化されないであろうキャラなので、
これは手に入れておいて良かった!!




背景カード通りに全員集合!!!!!

ちょっとしっくり来ない並び方になるんですね(苦笑)


いやーアニメ本編では、
超衝撃的な終わり方をしたので、
2期があるのかと思ってましたが、
今の所音沙汰なしですね。。。


よくぞこんなアニメを放送してくれた!!
っと思ってしまう刺激が欲しいのですがね!





0 件のコメント:

コメントを投稿