2013-02-09

STARBUCKS RESERVE マグカップ その2

プチ新年会とでも言いましょうか。

そんな会に遅れて参加しました。
串カツ屋さんだったのですが、
いかんせん注文してから出て来るまでが遅く、
イライラする感じに。。。

串カツなのに・・・

そんな感じで、ワタクシだけお腹空いたままお店を出てしまったので、
一蘭でラーメン食べて帰りましたよ!

まぁ、みんなで行ったんですけど(笑

やっと満腹になりました!!

お店選びはやっぱり重要だなっと思ったところで、
TOY補完計画!!

TOYではないのですが、
「STARBUCKS RESERVE マグカップ」!!

以前にも補完しているのですが、
やっぱり使うように欲しいし、スタバのロゴが新しくなった関係で、
こちらにも何か変化が出るかもしれないし、、、
っとゆーことでもう1個購入しちゃいました!

あと、プレゼント用にしてもらうと専用の梱包をしてくれるらしいというとゆー情報を手に入れましたので、
お願いしてみよーかと。




結果、
こんなステキな箱に入れてくださいました!!


オシャンティ!!











中には、いたってフツーに、
マグカップが入っています。









黒光りしているマグカップなので、
フラッシュありで背景を飛ばさないと、
アタシが写り込んでしまう。。。



んーーなんでかブログに画像をアップする時点で、
結構写真が明るく補正されてしまうんですよね。。。






取って部分にも、
「STARBUCKS RESERVE」ロゴ。


やっぱりカッコいいマグカップだ!

これで飲んだら、中身が何であれ、
高級っぽいです(笑

あまり新商品が出ないリザーブ商品ですが、
リザーブのスタバカードなんてでないかしら??




0 件のコメント:

コメントを投稿