2013-02-06

ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダム ゼロ

遂にコレだ!っと思うiPhoneケースをゲット!!

早くその補完に追い付きたいので、
TOY補完のペースをアップせねヴぁ!!


ということで、今回は、
「ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダム ゼロ」




先にEW版のゼロとウイングが出ましたが、
遂にTV版のゼロが発売!!






正直、EW版の方が好みなので、
買うか悩んだのですが、
サンプル見た限りじゃプロポーション良さそうでしたし、
ウイング系だけ全部集めるのもありかな〜っと思ったりしまして。。。





素立ち。

ポージングのセンスのなさ・・・

小さい頃、1/144のゼロ何体も作っては改造したなぁー
「プラモウォーズ」の影響やろなぁ
っとそんなことを思い出す機体です。






見慣れた標準装備Ver.

流石に今出すだけあって、
シールド、ツインバスターライフルともに、
扱い易い仕様になっていました。









差し替えで、
マシンキャノンを展開することも。

めんどいので、
あまり変えたくないですが(苦笑)







ビームサーベルは2本付属。

それように角度の付いた手首パーツがあるので、
かなり見栄えが良いです。

ただ、右手だけしかないのが残念。。。

まぁ2刀流してた記憶がないので、
いいんですけどね




降臨的なポーズ。



かーらーのーー






ローリングツインバスターライフルっ!!!

この技、
スパロボのイメージしかないのですが、
アニメでもありましたっけ?





ラストシューティング的な。

個体差か自分のは、
腰が若干緩めだったので、
きつめの角度だと保持出来なかったです。

ただ、これ専用の手首があるので、
ポージング取り易かったです。


つづいて、
ネオバード形態

一部差し替えなので、
プロポーションは完璧と言ってかと。






プラモの時から思ってましたが、
この足のカッチリはまってない感じがデフォなんですね。










流石に今出るだけあって、理想のゼロでした!!
質感も安っぽさが無くよかったです!!

これだとEW版のゼロがちょっと安っぽく見えちゃうんですよね。。。

あーーーパールコート版欲しかった。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿