2013-02-08

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 記録集

本日は、友人達と集まってミニ四駆大会を開催しておりました!!

結果は、まぁ、まぁードスランプですね。。。

コースアウトしまくるなぁ。。。

ということで大会に備えてパーツをちょこちょこ買ったのですが、
その補完はまた後日。。。


今回は、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 記録集」

『ヱヴァQ』を見たときに購入した、
言うなればパンフレット。

でも、内容が濃いので記録集!!

ネタバレ厳禁だったので、
『破』の時はシールで封印されてましたが、
今回は袋に入れられているという、
厳重密封仕様でした。





裏には、「ネタバレ注意」の警告。

ここまでやってくれるから好きです。

表紙の初号機も意味深でいいですよね。

自分はこうゆう状況なんじゃないかと思っているものがありますが、
ヒトに寄っては全然違う解釈なんだろうなぁ。


という感じで、
もうネタバレもへったくれも無い時期に補完しているのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿