2013-02-05

ミニ四駆PRO アバンテ Mk.Ⅲ アズール エヴァンゲリオン初号機Special

TOY補完計画。

今回は、
「ミニ四駆PRO アバンテ Mk.Ⅲ アズール エヴァンゲリオン初号機Special」

ミニ四駆にどっぷりハマり、みんな個性を出し始めました。

そんな中、自分もちょっと色物が欲しいなぁ〜っと。

そーいえば以前、エヴァとコラボしたミニ四駆あったよなー
というのを思い出し、いろいろと探してみるもすでに完売。。。

そりゃそーですよね・・・かなり以前の物ですし。。。


んが、とあるところで定価+送料で発見!!

変にプレ値ついてないだけ良いか!ということで注文しました!!


初号機バーン!!


当時の購入特典の
「黄緑のホイール」も付いていました!!






おおー!


やっぱり紫好きだーーー!!










ということで無事に届いて大興奮していたわけですが、
次のミニ四駆大会で同じエヴァ四駆を使用しているエヴァ好きがいたので、
ワタクシのは組み立てられることもなく封印・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿