2013-02-25

POPBOX YURAKUCHO TOUMAさん(サイン会篇)

前回の話からの続き。
TOUMAさんのライブペイントが終わり、
サイン会の準備へ。

並んでいる間もノープランなワタクシ。。。


最初の方にイラストをいただいている方のアイテムがレア過ぎて
すごい。。。






パワーレンジャー!!                         







まだこの時点もアイデアは浮かばなかったなぁ〜〜




他の方のイラストなどをズギャギャヤーっと。







                          
                             


やはり他のヒトのイラストは
良く見える現象が起きますね〜


中でも武者MAOはスゴいなぁっと。

POPBOXの文字を
サラッと兜にデザインし、
描いてしまうだから脱帽です!!





ちなみにワタクシが描いていただいたのは、
「渋谷から有楽町に引っ越し中のマグマン」

TOUMAさん曰く、
『渋谷は火の海』だそうです!!

渋谷POPBOXで断続していた
勝手にナンバリングシリーズもここで一区切りですかね。。。

ちょこっち残念。







帰りは、ファン仲間のゆた熊さんとご一緒だったのですが、
途中でなんと!!

大御所のあのアーティストの方と遭遇!!



帰り道の途中までウハウハでトークして帰ることが出来ました!! 


その節は有り難うございました!!


TOUMAさん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿