2013-02-15

POPBOX YURAKUCHO 初日 TOUMAさんブース

本日から渋谷Loftでお馴染みのPOPBOXが、
有楽町Loftに場所を変更し、関東にやってきやした!!

全国巡業してるので、常にどこかで開催されているイメージですが、
関東は久々な気がする。

ワタクシは仕事の為、朝から行く事は出来なかったのですが、
夕方頃に仕事の合間を縫って行ってきました!!


そもそもLoftの場所すら知らなかったのですが、
なんとか辿り着くと、入ってすぐにPOPBOXゾーンが展開されていたので、
Loftさんが盛り上げようとしている意図が伝わってくるぜ!!
(そーだよね?)

というか、ここのLoftは広大なワンフロアなんですね。
面白い空間です!!


そしてTOUMAさんのブースを発見!!


渋谷の時よりも大きいかな?

奥行きがなくなった分、
縦長になったのかなーっと。


個人的には、
こっちの方が見やすかったです。











クリアの板で仕切られていて、写真を撮ると自分が結構映り込んでしまったので、
近めの写真は割愛。





毎回配布されている(地方は分からないですが・・・)
POPBOXチラシ(パンフ)は、有楽町と大阪のW仕様!!


すでにイベントスケジュールも掲載されていたり〜


一体全体会場のどこでライブペイントをするのか
謎なのです。。。


そして未だに、「POPBOX」なのか
「popbox」なのか
「POP BOX」なのかがわかりまへん。。。

明日はショールームにお邪魔しようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿