2013-02-27

Panty & Stocking with Garterbelt プレミアムフィギュア

TOY補完計画。

今回は、
「Panty & Stocking with Garterbelt プレミアムフィギュア」

本来ならもうちょっと前に補完出来たのですが、
色々あり、
今日に。


結構前に出たプライズフィギュアですが、
なぜか唐突に訪れた個人的パンストブームで、
フィギュア欲しいなぁ〜っと。

デフォルメ版は一番くじのフィギュアで持っているのですが、
やっぱりリアル頭身Ver.もふつふつと欲しくなってくるもので。。。


そーいえば、以前プライズで出たな〜っと思い出し、
いろいろ調べてみて安かった某オークションで購入。


んで、届いたのですが。

まぁまぁ、、、

まずは、
「パンティ」

まぁ雰囲気はバッチリかと。


私服よりも天使姿の物が欲しかったので、
それもGood!!

劇中通りすらっとしたスタイルですね。





いうなれば美少女フィギュア。

開封してしまうとワタクシの何かが目覚めてしまいそうだったので、
箱越しから眺めております。


顔は似ているのか似てないのか微妙ですが、
雰囲気は合っているかと。





続いて、
「ストッキング」

はい、コチラに問題がありまして。。。
外から確認しただけでも分かるぐらい、
塗装が汚い部分がありまして。。。

とりあえずメーカーのサポートに連絡してみるも、
数年前の商品なので、
在庫がないと。。。

んで、オークションの出品者がショップだったのと、
まだ同じこの商品を出品していたので、
連絡してみました。

結果、いろいろと愚痴愚痴と気持ちのいい感じはありませんでしたが、
交換していただきました。


今回撮影している物は、
交換してもらった美品です。

ショップならメーカーから届いた時点で検品しろよって思いました。


フィギュアは自体は、
ボンキュボンで特徴を掴んでおり素晴らしいと思います、はい。




プライズなので、多少の似ている似てないはありますが、
逆にプライズとしてみれば、
良く出来ているかと。


いやはや、手を出さないようにしてましたが、美少女フィギュア恐るべしです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿