2013-02-11

ONE PIECE FILM Z × DRAGON BALL Z 神と神 超(スーパー)コラボチケット

今回の補完計画は、
「ONE PIECE FILM Z × DRAGON BALL Z 神と神 超(スーパー)コラボチケット」

ジャンプだっけかな?を読んでいる時にその存在を知り、
欲しいな〜っと思ったのですが、
限定「8989(ワクワク)」枚ということで、
まず無理だろうな〜っと諦めていました。

んが、

チケット発売日、そんなことも忘れていましたが、
ふと通りかかった映画館の前で、販売中の告知があるじゃあないですかッ!!

改めて聞いてみるとまだ販売していたので、
ドンッ!!っとゲットしました!!


ルフィと悟空、
2大ジャンプヒーローの共演!!

悟空の画風は最近のデジタル仕様ですね〜










枚数限定ということで、ちゃんとシリアルナンバーも印刷されていました!
(画像じゃ消しちゃいましたが。。。)

もう少しで「8989」だったのに惜しい!という感じでした。


チケットということで、絵柄の下に半券があるのですが、
ちょーー使いづらい。。。

窓口に出す時に、絵柄まで切ってしまわないかとハラハラしながら使ってましたし、
半券ある状態で枠に収まるように作られているので、
使ってしまうと、ちゃんと固定されなくなっちゃうんですよね〜


いやいやしかし、そんなことを吹っ飛ばしてくれるような、
ステキなコラボチケットでございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿