2013-02-20

超ワンピーススタイリング〜FILM Z special〜1st

TOY補完計画、今回は、
「超ワンピーススタイリング〜FILM Z special〜1st」から
『BROOK(ブルック)』!!



FILM Zの最終決戦の時の衣装ですね。


この格好のフィギュア出ないかな〜っと映画を見てた時から思っていたので、
発売を知った時は嬉しかったですね〜







デケェ!!

この時の麦わらの一味が全員出るので、
サイズ感も合わせてあるのか、
劇中通り高くてスラっとしています!


いや〜一応食玩扱いですが、
もの凄く出来が良いです!!

そのぶんお値段も食玩レベルではないですが・・・



横から。

コートのなびいている感じや、
適度にシャドーが吹かれているので、
安っぽさが感じられないフィギュアになっているかと。









やっぱり、ヒトじゃないと、
段違いでレベルが高いと感じてしまうのは、
好きなキャラ補正がかかっているからでしょうか?



細々としたところも、ちゃんと再現されており、
気合い入ってるな〜っと感じる造形でした!
好きなキャラ補正がかかっているからか、
褒めるとこしかない!




しかも、今回は中身が選べる仕様だったので、
冒険せずに済んだのが何より良かった!!


流石に一味全員揃える余力はなかったので、
ブルックだけですが、
劇中の活躍は置いておいて、
カッコいい衣装だったので、
立体化されただけでも有り難かったです!

本編でももうちょっとカッコいいところ見せてくれるといいのですが。。。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿