2013-02-21

ミニ四駆のパーツをいろいろ買ったのですが、全然撮影してなかった件

近々友人達と集まってミニ四駆大会が開催されるので、
某大型家電量販店に行ったついでに、
ミニ四駆のパーツを色々と買ってきました!!


まずは、
「ハイスピードカウンターギヤーセット(ギヤー比4:1, 4.2:1)」


イマイチギヤー比に関しては、
勉強し切れていませんが、
とりあえず、早くなりそうなのを購入!

















うん、まぁ、後色々と買ったのですが、
撮影してなかったので、個人的なメモとして、、、
「FRP強化マウントプレート」
「カーボン強化8Tピニオンギヤ(6個)」
「ミニ四駆PRO FRPサブプレートセット」
「ハイパーダッシュモーターPRO」
「Mr.COLORスプレー(メタリックレッド)」
なんて買ってました。

はたして大会で好成績を収めることが出来るのかっ!?



・・・




まぁ、このブログ書いている時点では、
大会から1年ほど経っているので分かっているんですけどね、、、


いやーースランプから抜け出せない。。。


ってことで察して頂ければと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿