2013-02-02

くまモンっちょストラップ

早速TOY補完計画。

今回は、
「くまモンっちょストラップ」!!


コンビニのお菓子コーナーにて発見し衝撃を受けた、
ぷっちょとくまモンのコラボ商品!


気になって何個か手にしてみました。







「となり合わせ」×2


ぷっちょくんとくまモンが隣り合わせで座っているタイプ。


ん、なんだろうくまモンのコレじゃない感。。。






続いて
「抱きかかえ」

くまモンがぷっちょくんを抱きかかえてるタイプ。

欲しかった物ですが、
なんかくまモンの瞳が細すぎるのか
ちょっと違和感が。。。






最後は、
「背中合わせ」

くまモンとぷっちょくんが背中を合わせているタイプ。


仲良さげ感が伝わってくる構図ですね。






集合〜

細かく見てしまうとやはりおまけクオリティなので、
雰囲気物ですかね。

もうちょっと似ていると良かったのですが(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿