2013-02-23

2mmアルミロックナット O&G

本日は友人の誕生会でした!

流石にオールとかシンドイ年頃になってきたので、
終電近くでみんな帰りました。

なんだかんだで誰かの誕生会をやろうってなって、
集まれる関係性は素敵だなぁっと。


さてTOY補完計画。
今回は、
「2mmアルミロックナット」

ミニ四駆のパーツですね。

パーツやネジなどが外れないようにロックするナット。

そんな物にまでカラバリがありしかもそれが限定パーツ!

まぁ、とりあえず買う。。。


んが、写真を撮らずに収納してしまったみたいなので、
ネットの大海から画像をお借りしました。

見つかったら、差し替えよう・・・

まずは、
『オレンジ』


コレクションアイテムですが、
5個ってのがまた中途ハンパなので、
もう1つ買って10個にしたくなるのは、
タミヤの思惑通りなのでしょうか?(笑


続いて、
『グリーン』

オレンジよりかはグリーンのマシンの方がありそうだし、
作る方も多そうなので、
こちらの方が実用性があるカラーなのかなっと。





「限定商品」に弱いので、
とりあえず購入しましたが、
いったいどこにしまったんやろう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿