2013-01-25

STATUE FELIX THE CAT(SPRAY)

iPhoneの電源ボタンがお逝きになってしまったので、
それを修理してくれるお店にiPhoneを預けることに。

小1時間ほどで修理が完了するとのこなので、
その間、新宿の街をプラつくことに。

主におもちゃばっか見ていましたが、
ヴィレバンのショーケースで惹かれるものを発見!!


それが今回のTOY補完!!
「STATUE FELIX THE CAT(SPRAY)」


有名な黒猫フィリックスのフィギュアです!


箱もポップで良い感じ!






そして肝心の中身!!

口元を隠して、スプレーを持った、
悪めな格好のフィリックス!!


カッケー!!
っと一目惚れでした!

台座のパープルのグラデもキレイでステキ。




ただ、自分が買ったのは、
ちょっと塗装が荒めだったもよう。。。


瞳のラインとかハミ出しまくってるがな。。。


まぁ全体的にかっちり塗装ではないので、
トータルバランス的には許せるかも。






この角度が好き!!

ミッキーでもいろんな格好したものがありますが、
まさかフィリックスにもそんなシリーズがあったなんて・・・

久しぶりに、一目でズキューンときたフィギュア。
ポリストーンで出来ているのか、
そこそこ重量もあります。
なのに手を出し易い値段だったので、
本当に良い買い物でした〜



0 件のコメント:

コメントを投稿