2013-01-16

「NEVER MIND」『I♡N.M+3』

本日も友人達と深夜のミニ四駆大会で盛り上がっておりました!!

ワタクシそーとーのスランプに陥っております。。。

どーしたらいいものか・・・


さて、話は変わりまして、TOY補完計画。
今回は、
「NEVER MIND」『I♡N.M+3』


「GLAY」のパートチェンジバンド(?)
覆面バンド(?)
ふざけているかと思いきや、
ちゃんとしている楽曲もある面白CD

今までイベント会場での販売しかなく、
以前にGLAYファンの方から借り、
MDには録音していたのですが、
いかんせん現代のテクノロジーがつまったPCには入っておらず・・・


フと思い立ってオークションで探してみるとあったので、
ポチってみました。





以前にも聞いていたので、新鮮さはありませんでしたが(笑

それでもレア音源が手に出来たので、一安心でございました!

うーむ、これはしまう時にGLAYゾーンに入れればいいのか、
ナ行に入れるのか悩むな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿