2013-01-20

HUNTER×HUNTER 緋色の幻影

かねてから「0巻」欲しさに見ようと思っていた、
「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」を見て来ました!!

エヴァ風に書くと、アニメの旧ハンターは見ていたのですが、
新ハンターは何話かチラっと見たくらいでしょうか・・・





無事に鑑賞前に「0巻」をゲッツ!!



マンガ自体は、
ジャンプに掲載された物と同じですが、
プラス富樫さんらしい一問一答が。


















映画自体は、原作に絡めても無理矢理感は、そんなになく、
むしろエンタメ作品として結構面白かったかと。

ちょっち残念なのが、グリードアイランド編より前ということで、
ゴン、キルアが弱い・・・

レオリオなんて残念過ぎて可愛そうになるほど・・・


もうちょっと成長してからのが見たいなーなんて思ってたら、
最後に劇場版第2弾が決定!!みたいな。


富樫さん、映画じゃなく漫画書いてくれんだろうか・・・


あ、あと藤木さんの声は残念だった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿