2013-01-13

EVANGELION 100.0

ヱヴァQを見た後は、
渋谷パルコで開催されている
「EVANGELION 100.0」に行ってきました。










会場は、メディコムさんの展覧会でもお馴染みの
パルコミュージアムなので、
スペースもあるわけではないし、どーせたいしたことないんだろなー
なんて思っておりやした。


んが、良かった!


そんなに広い展示スペースではないと思うのですが、
一応順路があり仕切りがあり、迷路のように入り組んでいるなかに、
展示があるので、案外ちゃんとしてるじゃんーな印象でした。


いやーアニメ作品でここまでいろんな商品・メディアとコラボしているなんて、
凄いなぁーっと。


ガンダムと同じかそれ以上に普段の生活に浸透しようとしている力が
ハンパないなと。


他のアニメにはない希有な例なのかもしれません。


唯一撮影可能だった「ロンギヌスの槍」
























最後にお土産コーナーというか、ショップがあるのですが、
いいブランドとコラボしている商品がたくさんあるので、
なかなかのお値段でした(笑


このイベント「EVANGELION 100.0」のロゴが使われている
クリアファイルとステッカーのセットで1000円だもんなぁ・・・


結局何も買わずに出て来ました。。。



カヲルくんのチケット。

奇数日がシンジくんで、
偶数日がカヲルくんのようです。

前売りとして購入する場合は、
選べるみたいです。

映画の半券を持っていくと半額になるので、
エヴァ見て、パルコに来るのがデフォですね。

エヴァ漬けの濃い1日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿