2013-01-24

オーナメント スノーボーイ

早速TOY補完計画。

今回は、
「オーナメント スノーボーイ」!!

スタバにて対象商品を購入するとプレゼントしていたオーナメント。

種類が週替わりだったので、
欲しかったスノーボーイの時に朝からスタバに行ってゲットしてきました!!


なかなかしっかりとした作りのオーナメント。

オシャレな雪だるまですね〜


ちなみに早朝にお店に行ったため、
まだ出してなかったのか、
残っていた前週のデザインのオーナメントを勧められました。。。

申し訳ないですが、ピンピカピンのスノーボーイを出してもらい無事にゲット!!

機会があれば他の種類もゲットしてみようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿