2013-01-23

リボルテックタケヤ 雷神

さて、TOY補完計画。

今回は、
「リボルテックタケヤ 雷神」




「風神」は以前に購入していたので、
遂に一緒に並べることが出来ます!










中身。


風神と同じような感じですが、
やはり雷太鼓の存在感が目立ちます。










素立ち。

左側の布が収納の関係で、
サンプルとは全然違う方向に曲がっちゃってます。

不自然な流れ方してますね(笑











力溜めして〜













ハァーーーー!!!
っと雷撃を放っている風











筋トレ中みたいな〜〜











メインビジュアルっぽく。


おぉーやっぱキマリますね!
カッコいい!!








風神と一緒に。


いや〜〜画になるな〜〜








逆に配置してみたり。


後ろは、お前に任せたぜ!的な感じ。









やっぱり2体揃えて並べてみると、
グッと引き締まりますね!

造形も風神よりも引き締まって見え、
強そうな感じが出ていると思いました。


阿吽も出るそうなので、
2体合わせると、凄み増すシリーズは続きそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿