2013-01-18

アゼンテプログレス

本日も注文していたブツが無事に届きました!

そちらの補完もおいおいしていこうと思います。


さて、話は変わりまして本日のTOY補完計画。
今回は、
「アゼンテプログレス(スーパーⅡシャーシ)」

これワタクシのではなく、
友人に頼まれてオークションで落札したもの。。。

よくよく調べてみると、
日本では発売中止になったそうな。
だけど、中止要請が間に合わなかった一部地域や海外で販売されたため、
ときどきオークションなどに出るようです。







なんでも、これにしか付属していないパーツが目当てなそうな。
そもそもこのマシンだけでもポテンシャルが高いので、
なにも改造しなくても良いマシンが出来るとのこと。

まぁ、現在では、色違いになれど再現可能なパーツが出てきているので、
同じ様なマシンは簡単に作れるわけですが。


うーーむ、それにしてももともとの値段が3000円は高いような。。。

でも、1台組むとそれぐらいは簡単にいってしまっているしなぁ


でも、カッコいいからワタシも欲しいんですけどね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿