2013-01-19

スターバックスホリデー2012

本日はちょっと遠出をして、お買い物。

ん?

まぁ、ホビーだよ、ホビー。


結局そんなに欲しい物がなく、「記念的なもの」を1つ買ったぐらいでしょうか。


そんな補完もおいおい。


まったく話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回はTOYじゃありませんっ!!
「スターバックスホリデー2012」

もう去年のことなんですね〜
ってことはそれぐらいの補完までしか追い付いていないという衝撃的な事実っ!!


スタバの季節ごとの商品は毎回チェックしていまして、
気になったものだけちょこちょこと購入しております。


そんな2012年のクリスマス商品で買ったもがこちら。


自宅用なのですが、
プレゼント用にとお願いすると、
ちゃんとそれ用に梱包してくれます。

クリスマス時期などは、
デザインも変わるので、
あえてプレゼント用でお願いしてみました!

手間掛けさせてスミマセン。。。




さて肝心の中身ですが、
「フォックスマグ(ブルー)」

レッドVer.もありましたが、
ハデだったので、ブルーに。


持ち手部分がシッポになっているので、
カワイイですね〜








反対側のスタバのロゴが非常にシンプルで
カッコいいですね。









続いて、
「コースター フォックス」

赤いフォックスのコースター。

透明部分はクリアラメになっているので、
見栄えも非常に良いです。







最後は、
「コースター スノーマン」

青いスノーマンのコースター。

こちらも透明部分はクリアラメになっているので、
キレイなコースターです。


このスノーマンのイラストいいなぁ〜





こんな感じで、
箱の中に収められていました。

まだ気になる商品があるので、
買っちゃおうかな〜
どうしよっかな〜

でもちょっとお高いんだよな〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿