2012-12-24

S.H.Figuarts ワイルドタイガー -Movie Edition-

今日も今日とてミニ四駆のパーツが大量に届きました!!

そちらも早く補完したいところです!


ということで、今回のTOY補完計画!!

「S.H.Figuarts ワイルドタイガー -Movie Edition-」


すでに何体出てるんだよっ!!
っと突っ込みたくなる程、
種類がある「ワイルドタイガー」さん


今回は、
「The Beginning」仕様のタイガーさんです。








中身の内容は、いたってシンプル。



まだグッドラックモードも出る前ですしね。。。










「The Beginning」仕様の台座も付属。



まぁ、台座開けないんですけどね(苦笑)










タイガーさんの仕様でいうと、
今の所最新ということで、
決定版とも言える出来ではないでしょうか?









今回は肩のスポンサーロゴに、
「Family Mart」が付きました。



違和感しかないです(笑





プレバン限定で発売された、
「1minute」と同じように、
手のラインがシルバーで塗られているので、
やっぱり締りますね。











「犯人はお前だっ!!」的な。










両腕の「ワイルドシュート」も付属。

今回はワイヤーなしでした。


タイガーさんは最初こそ品切れ続出の争奪戦でしたが、
流石に出過ぎなのか、
余裕で購入する事が出来、
かつ時間が経つと安く売られていましたね。。。





もうちょっと売り方考えて欲しいわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿