2012-12-07

PANDA EYES プリントトートバッグ

いろいろと届いた日でした。

片付けても片付けても追い付かない・・・


いっそ玩具集めをやめるか・・・


なんて考えはなく、早くお城に住みたいな〜っと(笑

当たれ!6億円!!!!!!


ということで、TOY補完計画!!


今回は、
「PANDA EYES プリントトートバッグ」

『Starbucks Espresso Journey』で欲しかったトートバックが買えず、
落ち込んだ日々を過ごしていましたが、
手に入らないとフツフツと欲しくなってくるのが、
物欲の性。。。


オークションでも本来欲しかったトートは値段が高騰中なので、
手が出ず。。。

まぁ、設定値段が高いだけで、あまり入札はされてないようですが。。。
転売屋オツ。

ってな感じでしたので、
なんか良い感じのトートバッグは売ってないかの〜っと
ネットの大海を彷徨っていたところ見つけました!!

「PANDA EYES」というブランドのトートバッグ

もう一目惚れ!!

クリック、クリック!!


ということで届きました。


「TRIANGLE AND CROSS」
という柄。

こーゆーシンプルなのに、
カッコいいデザインのバッグ欲しかったんですよね〜

ただ、生地はかなりチープなので、
重量あるもの入れると壊れるんじゃないかと。。。

まぁ、その分お値段もリーズナブルなのですが。

やっぱ海外のデザインセンスはスゲぇなと思いました。

ちょっとしたお出かけの時は、このトートで街中を闊歩しようかと思います!!




そして、「PANDA EYES」というブランドもコマメにチェックしてみようかと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿