2012-12-25

「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」『HALLOWEEN PARTY』

今日はクリスマス!!

パーティでもしますかっ!!
ということで偶然にもみんなのスケジュールが合ったので、
気心知れた仲間でお鍋をつついておりました!!


もしかしたら、こーやってみんなで集まって盛り上がってパーティ的なことをするのは、
初めてじゃなかろうか?


そんなこともないか??


そんなクリスマスですが、ハロウィン物の補完です。

「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」『HALLOWEEN PARTY』


VAMPSは主催となって毎年開催されている、
「HALLOWEEN LIVE」


今年はテーマソング的なものを作ろうぜっ!!
ってことで生まれたスペシャルユニットでの、
スペシャルソング!!


ジャケットは完全にナイトメアにインスパイアされていますね(笑



好きなアーティストの方々が集まっているので、
個人的に本当に贅沢なユニットです!


こーやって第一線で活躍している
有名な方々が本気の仮装をして楽しんでいる!!

なんと素晴らしいことでしょうか!!

これならメンバー増えたり変わったりで、
毎年出してもらいたいぐらいです!!







ううう、、、最近ハロウィンライブ行けてないんだよなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿