2012-12-21

HALLOWEEN BE@RBRICK 2012

本日も深夜に友人・知人達が集まってミニ四駆大会で盛り上がっておりました!!


結果は完全にスランプに陥り、散々な感じでした。。。

とほほほ。。。



気を取り直して、TOY補完計画!!
今回は、
「HALLOWEEN BE@RBRICK 2012」


季節もののベアブリックは気に入ったデザインだけ手を出しておりますが、
今年のは、
個人的にツボでございました!!


顔のデザインもオーソドックスな、
ジャックオーランタンですし、
メタリックカラーなのもポイント高しでした!!





ただ、パッケージがブリスター圧着式なのが、
残念でした。。。

せめてスライド式にして欲しかった。。。


来年はどんなハロウィンベアが出るのかな?

楽しみにしております〜



0 件のコメント:

コメントを投稿