2012-12-13

Carabiner BATMAN

今日はゲーセンで気になるプライズがあったので、
挑戦しようか迷ったものの、物欲に負けてプレイしてみる。


久々に覚醒したようだ・・・


上手い具合にお目当てのブツをそこそこの金額でゲット出来ました!!

まぁ、オクの方がもっと安く手に入れられたかもしれませんが・・・



話は変わりまして補完計画。

今回は、

「Carabiner BATMAN」

ベルトループに鍵やキーホルダーなどをつけるのに便利なカラビナです。


ビレヴァンを物色していると「バットマン」のマークをあしらった
カラビナがあったので、一目惚れで購入しちゃいました!


何色かカラーがあり、
イエローとブラックで悩んだ末、
ブラックにしました。

ただ、塗っているだけっぽいので、
使い込めば、剥げてくるかと・・・

ということで、使う踏ん切りが付かない今日この頃です。。。


いやーでも、カッコいいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿