2012-12-28

ジョジョ展 グッズ

年末だというのに、通常通りに頼んでいた物が到着しております!!

まったくもって物が減らない。。。


そんなことは嘆いていてもしょうがないので、
TOY補完計画へ。


今回は、もう約2ヶ月前になってしまう「ジョジョ展」で購入したグッズ!!


まずは、「HIROHIKO ARAKI WORKS 1981-2012」


デビューから2012年現在までのイラスト約500点を収録したフルカラー352ページの豪華限定本とのこと。


画集とか欲しいけど高くて手が出し難いワタクシにはピッタリの本でございます。


いや、まだ見てないんですけどね。。。





本のサイドに
「オラオラオラオラ」となるように作っている遊び心もポイント高しです!!






続いては、「B2ポスター」


買おうかどーか悩みましたが、
やっぱり歴代ジョジョが集合しているイラストはカッコいいので、
いつか飾れれば!!

という思いを込めて購入〜

ポスターが入っている箱もちゃんとデザインされていてカッコいい!!



ポスター。

25周年を盛り上げるためにいろんなところで目にした、
歴代ジョジョの集合イラスト。


この受け継がれている感がなんとも素晴らしい!!





続いて、「ポストカード10種セット」



これを買うと原画展用に描き下ろしたイラストが揃うというお得なポストカードセット。









ポストカードでもこの描き下しのイラストがゲット出来て良かった良かった〜


見ようによっては、かなりシュールだな・・・
なんて思うイラストもチラホラ(笑






続いて、
「ジョジョの奇妙なメタルプレートキーチェーン
 JOJO's BLOOD SPECIAL」


このメタルプレートシリーズは出ているのは知っていましたが、
欲しいのは主人公くらいなので、
今までスルーしておりました。

が、今回は歴代主人公のみのアソートということで、
そりゃもうガチャりました!!

結果、
・「空条承太郎」
・「東方仗助」
・「空条徐倫」
・「東方定助」

おぉー個人的には大満足でございます!!

空条親子も揃い、杜王町組も揃いましたし。







そして色々いただいたチラシ類。










それを特製のビニールバッグに入れていただき六本木の街を闊歩するのでした。


ビニールバッグにも今回のジョジョ展のメインビジュアルがプリントされていて特別感があって良い感じ。


他にもいろいろと買おうか迷った物もありましたが
懐事情と相談して断念。。。



ついでにジョジョ繋がりで、
補完し忘れていた、
「ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK」

なんで貰ったんだっけ?

うーーむ。。。

それにしても一気にジョジョグッズが増えた1年でございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿