2012-12-10

ロイズ ポテトチップチョコレート(フロマージュブラン)

近所のスーパーに行き、フト子供ゾーンの食玩売り場を見ると、
気になるブツがありましたので、
一個試しに買ってみました!


その補完もまた後日・・・


ということで今回の補完物ですが、
「ロイズ ポテトチップチョコレート(フロマージュブラン)」

北海道名物、ロイズのポテトチップチョコレート!!


仕事で北海道に行っていた友人からいただきました!


ノーマルなチョコ味と、
ホワイトチョコレート味、
どっちが良い?

と選べたので、
大好きなホワイトチョコにしました!!






いや〜うまいわ〜
ホント美味しいわ〜
家に何個かストックしておきたいぐらいです(笑


持つべき物はやっぱり友ですね。(しみじみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿