2012-12-15

フランケンウィニー アート展

12月15日(土) 何やら、気になっていることがいっぺんに動き出してきました。
THE 12月中旬!

映画で言えば、前売り券を持っている、
「ワンピース」と「フランケンウィニー」が公開されました!!

ちょうど新宿に行く用事があったため、
ビックロに寄ってきました。

なんてったって、ここではワタクシのセンスの根本を作り上げてしまったと言っても、
過言ではない、ティム・バートン監督の
「フランケンウィニー アート展」が開催されているのです!!

しかも入場無料!!


そんなに広い会場でもなく、土曜で、映画公開初日ということもあって、
ちょっち混んでいた感がありました。

                         
  


ロビーかな?には、
スパーキー達のお墓や、
世界観プリントされた、
壁などがあり、
ここはディズニーランドかっ!!
っとツッコミたくなったり。。。











会場内も撮影OKなようだったので、
ガンガンに撮影しました!!

・・・

いや、案外ヒトがいたので、思うようには撮れなかったかなぁ。。。

  
     
              
  

人形自体の出来も凄まじいのですが、
セットや小物のクオリティが本当に
スゴい!!

思ったより、小さいのに、
なんつーリアリティだよ・・・

コレ見た後だと、フィギュアの小物が
チープに見える。。。



バートンさんのメガネかしら?

このデザイン良いっ!!

今度似たようなの、探してみよ〜

・・・似合うのか。。。






会場の外の壁でも、
遊びゴコロがっ!!

飛び出している、
スパーキーの鼻が上下に動いております。


触んなコンニャローの注意書きがありますが、
小さい子は興味津々でございました。





実物大スパーキーも販売されており、
出来は良いのですが、
確か、5〜6諭吉と、
値段もスーパービッグでした。。。


ここでしか売ってないグッズも多数あり、
ポスカなど数点買ってしまったり。

いやー無料でここまで見れるのは
スゴいなー
ネズミ王国の来期のハロウィンで
ナイトメアに取って変わられないかと、
不安でござました。。。


早く映画観ないと!!
2D字幕はすぐ終わってしまう気がする!!

0 件のコメント:

コメントを投稿