2012-12-31

BE@RBRICK SERIES 23(HERO)

もう2012年も終わり!

そんな大晦日ですが、フと思い立ち東急ハンズに。

これでアレが修理出来るハズ!!

そんなことはさておきTOY補完計画。

2012年を締めくくるのは、
「BE@RBRICK SERIES 23(HERO)」

安定の通常のオモチャ!!


「HERO」枠で『ソニック』が登場!!

以前から欲しかったのですが、
ちょっと出現確率が低めなので、
まっとうに手に入れるのは諦めておりました!!

んが、前回補完した「くまモンベアブリック」を買いに、
POP SPACEを訪ねると、
まさかの開封売りされておりました!!


POP SPACE、FEWMANYは本当にこういったラッキーな出会いがあったので、
今後も通おうと思います!!


ソニック、背面はトゲトゲを表現したプリント施されています。





ソニックっぽく、走ってる風。










そして収納〜〜

上段のアニマルゾーンにセットしました。


ん〜結構埋まってきたな〜


良いお年を〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿