2012-11-01

ガシャポン戦士NEXT09

スタバの冬の新商品が出たので、
気になった物だけちょこっち買ってみました!!

デザインも良かったなぁ〜

その補完もまた後日に。


ということで、今回のTOY補完!!

「ガシャポン戦士NEXT09」

秋葉原探索中にセット売りしていたのを発見したので、
購入しちゃいました!!

アソートがツボだったのと、値段も定価でしたし(笑

「ストライクフリーダムガンダム」

ライフル2丁に翼が広がった状態なので、
ボリュームがあります。

純白のボディが美しい・・・

いや〜カッケーな!






ストフリ自体には付属しないので、
他から持ってくる必要がありますが、
「NEXTベース」を使うと、
さらに見栄えが良くなる気がします。







続いて、
「インフィニットジャスティスガンダム」


まぁーストフリと一緒に並べたいですよね〜


全部に対して思ったのですが、
アンテナがシャープなので、
流石、対象年齢15才以上だなっと。







後ろの「ファトゥム-01」も分離出来ます。



なので、横にして本体に装備することも可能です。



なかなか遊び勝手が良くて、
とても200円とは思えない仕様です。






続いて、
「ガンダムAGE-3 オービタル」

最初の2機と比べてしまうと、
見劣りしてしまいますが、
こちらも良い出来だと思います。


アンテナなどが曲がってしまっているので、
後で直そう。。。




続いて、
「ガナーザクウォーリア
(ルナマリア・ホーク専用機)」


開ける気が起きなかったので、
そのまま(笑

今回のラインナップの中で1番地味かも(笑





最後は、
「ブラックドラゴン」

今回のガシャポン戦士NEXTのマイナー枠は、
「ブラックドラゴン」!!

いや〜コレ、カッケぇー!!!


一番塗装が細かいんじゃないかと。




開けたのだけ、集合〜〜


このシリーズは200円なのに、
本当に出来が良いですわ〜

気に入った物だけ、ちょこちょこ集めていこうかと思います〜

0 件のコメント:

コメントを投稿