2012-11-04

Happyくじ 初音ミク

アクリルガッシュを大量に買い込んで色々作業をしております。


間に合え作業っ!!



ということで、TOY補完!!

今回は、
「Happyくじ 初音ミク」


近くのファミマに寄ってみると、「初音ミク」のくじが販売されているではありませんかっ!?

そーいえば、ファミマと初音ミクのコラボということで、
話題になっていたことを思い出しまして、
なくなって引けなくなるよりかは、引いて後悔しよーかと。


んが、1回800円。



たけぇっ!



それでも物欲に負け、トータル5回引きました!!!!!



結果ァっ!!!


「G賞 グラフィグ ABS」


ペーパークラフトで色んなデザインがあるのは、
知っていましたが、
ABSで、ゆーたらフィギュア化したんですね。


ブラインドで、
シークレット含め6種あるのですが、
ダブルってね(苦笑)

『イチマツミク Ver.』
というらしいです。

レトロデジタルチックでカワイイのですが、
『じとみく Ver.』が欲しかったなぁ。。。


続いて、
「F賞 クリアファイルセット」

セットということで、
色んなデザインのA5サイズほどのクリアファイルが5枚入っております。


多分フツーに売っていたら、
もっと高く販売されるのでしょうが、
くじで800円でコレだと泣けてきます。。。

デザインは良いんですけどねぇ〜〜

続いて、
「E賞グラス」



少々お高いくじのグラスということで、
サイズも大きめです。







3種あったデザインの中から、
「ちゃもーい」さんのデザインをいただきました。


グラスには、
全体的にどデカくフルカラーでプリントされておりました!!


流石800円!!




最後は、
「B賞 ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.」

上位賞キターー!!!


まぁ4000円も使ったなら出て欲しいところではありますが、、、

ねんどろいど、個人的には集めていないのですが、
カワイイですね!

いや、集めないですが。。。


ということで、
5回で上位賞が出てくれて本当に良かった・・・


でも、本心では、
『A賞』が欲しかったぁつあああーーー!!! 
 

流石にリスクが高過ぎてこれ以上は引けませんでしたが。

やっぱり800円はキビシいですよ、ファミマさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿