2012-11-11

フィギュアリン Disney SEA 「TABLE IS WAITING」

TOY補完計画。

今回は、
『フィギュアリン Disney SEA 「TABLE IS WAITING」』

前回に引き続き、ボン・ボヤージュにディズニーのハロウィン物を探しに行った時に購入した物です。

ディズニーのリアルなフィギュア、
『フィギュリン』。

気になった物だけ購入しておりますが、
今回はハロウィンに関係のないデザインですね。。。

「シー」で開催されているイベントの衣装でしょうか?
(あまり詳しくはないのですが、、、)


正直、どストライクのデザインではないのですが、
シンプルなのに気品溢れるフォーマル感がちょっと気になりまして・・・

どーしよーか手に取っては悩み、
棚に戻しては、また取るみたいな状況だったため、
潔く購入しました!!


時期を逃すと手に入りづらくなるしね。




開封〜

いつものことながら、
背景ポストカード付きです。


やっぱり台座がちゃんとしていると
見栄えもいいですね!






背景なし。


今回の衣装のテーマは「お菓子」なのかな?


衣装はデジタルプリントかしら?
液体チョコレートっぽい感じが上手く出ています。

甘い香りがしそうです(笑





ハハっ!!

アップ!!


なるべく塗装が綺麗な物を選んだつもりなので、
その辺は大丈夫そうでした。


帽子てっぺんのチョコが溶けてる感じとか、
ステキね!!



続いて、「ミニー」


ミッキーよりも手間がかかっているからか、
はたまたボリュームがあるからかは分かりませんが、
こちらの方が100円お高め。







開封〜


こちらは、ケーキをまとったようなデザインの衣装。

細かい部分の塗装も綺麗!!


こりゃ、高くなるのも頷けるわ!






傘の分、幅を取るので、
かなり前のほうにミニー本体はいます。


それにしても、本当スゴい衣装だ。。。


女子的にはコレはカワイイって感覚なのでしょうか?





フフッ!!

アップ!!


細かいケーキの造形も再現されております!!









もちろん傘だってケーキ仕様です!!


甘そ〜〜









パッケージで2体。


2体揃えると、それなりの値段に・・・

ノーマルVer.の約2倍。。





開封して並べると、華やかになって良い感じ!!


ただ、どちらの目線もどこに合わせてんだかって感じはしちゃうかも。







なので、ちょっとズラすと、
さらに仲良さげな雰囲気に。
(なってるよね?)


フィギュリンが出る度に、
とりあえず、買っておくか!?
っとなっている現状ですが、
もう少し冷静になって考える必要がありそうです(苦笑

いやいや、
これは、買って良かったですよ(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿