2012-11-05

正絹配色扇子 青と黒

色々と、着々と、黙々と、とある作業をしております!!

その作業に必要な材料やら資材が最近届きまくっています!!


間に合え作業!!!(合い言葉!)



話は変わりまして、TOY補完計画!!
今回は、
「正絹配色扇子 青と黒」!!

以前にも「正絹配色扇子」を補完しましたが、
それが壊れてしまったので、
追加で購入致しました!!


しっかり作られているのですが、ワタクシの扱いが悪いのか、
案外というか意外にも、使用感がすぐ出てしまう感じでして・・・


なので、予備を含め2本購入致しました!!


1本は前回と同じ色なので割愛。


もう1本は、新たにゲットした物なので掲載!




黒!!

シンプルかつシックかつ
渋くてカッコいい!!









広げても真っ黒!!

カッコいい!!


まぁ、この黒い方を開けたってことは、
青い扇子2本がすでに紛失又は、
破損してるってことなんですけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿