2012-11-20

怪獣フエキくん(デストドン)

まさか仕事で母校に行くことになろうとは・・・

でも、やってること、まーーーったく変わってましたけどね〜

専門学校だったのですが、
通っていた時とは全く別の分野に特化した校舎になっておりました。。。


そうだよね、そっちの方が儲かるんだもんネ(笑


怖いコワい・・・



ということで、TOY補完!!
今回は、
「怪獣フエキくん(デストドン)」

モンストックさんから販売されている、
「怪獣フエキくん(デストドン)」。

TOUMAさんのデストドンの格好した、フエキくん。

正直フエキくんにはピンとこない世代なのですが、
面白いコラボで、フィギュアそのものの出来も良かったので、
欲しいなぁ〜とは思っていたのですが、
いかんせん、店舗に行けるタイミングもなく、
通販も現金書留のみ+送料がかかるので、
コストパフォーマンスがよろしくない。。。


そんなことを思いながら月日が経ったある日のTOUMAさんのイベントで、
よくモンストックさんの店舗行くファン仲間の方がいることに気づきました。

そう、

気づいちゃったのです!!

本当に申し訳ないのですが、機会があればで良いので。。。
ということで、代理購入をお願いしました。


そしてまた月日が経ったある日のTOUMAさんのイベントで、
無事に引き取る事ができました!!


本当にありがとうございます!!!



待ちに待ったフエキデストドン!!!


TOUMAさんの元絵に1番近い配色の
「ライトグレー」
これが出るの待ってたんですよね〜




後日「メタルブラック」が出て、
そっちも欲しくなったのは内緒。。。






ババーン!!

いや〜面白いデザインです!

カッコかわいい系ですかね?


「ある目的」があるため目シールは張らず。






背中。

皮膚の表現など、細かいところまで
再現されております。


個人的には、このデフォルメ感で
ミニデストドン出たら良いのになぁ〜
なんて思うのでありました。

購入してくださったファン仲間のアノ方、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿