2012-11-19

パピッツ 白素体

気になっていたモノを買ったり、いらなくなったモノを売ったり。

ギブ&テイクな1日でした。

いや、ギブの方が多かったなぁ(遠い目)



ということでTOY補完!

今回は、
「パピッツ 白素体」!!

TOUMAさんのショールームで行われた、
『GooN祭り!!』
にて捕獲したパピッツさん!!

白素体と黒素体があり、
「これ販売してるんですか〜?」っと聞いてみたところ、
「いいよ〜」とのお返事が!!

白と黒、どちらも良かったので
迷ったのですが、白素体ってあまり見ない気がしたので、
白に決めました!!



久しぶりにパピッツさんを弄りましたが、
やっぱり良いですね!!


個人的にはMAO CATより好きかも。








素体だと造形の良さがより実感できますね!


足裏の造形があるのは知っていましたが、
改めてみると、
ちゃんと作られているんだなぁというのが、
素体パワーでより実感できました!

カワイイな〜(笑




もちろん、口が開くギミックは健在!!

歯が見えるとやっぱりTOUMAキャラやなっと(笑

表情がガラリと変わる本当に面白いフィギュアです。

可動も優秀だし、好きなんだけどな〜

もう出ないっぽいのが、本当に残念。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿