2012-11-16

ミニ四駆まだやってます。

本日も順調に玩具が到着しております!!

その中にはミニ四駆関連の商品も混じっていたり。

でも今回補完するのは、けーーーっこう前に手に入れた、
ミニ四駆のパーツなんですけどね〜〜〜


まずは、
「スーパーXシャーシ・ナローワンウェイホイールセット」

小さい頃に憧れだった高級ホイールパーツ。

個人的にこれで早くなるのか?
っと疑問だったのですが、
仲間内でやっている大会での上位者が使っているので、
流行で購入してみました。
ホント、どうなんやろ?


続いて、
「大径ローハイトタイヤ&ホイールセット」


これは使ってみてなかなか効果があったので、
今後も使ってみたい一品でした!!

ただ軸が緩みやすかったので、
瞬着で固定したり、穴を狭くするとかした方が良さそう。

ワタクシのメインマシンと相性が良いみたい!


続いて、
「MSシャーシ マルチブレーキセット」


個人的には付けたくないブレーキですが、
大会上位者は使用しているので、
付けてみることに。

マシンがMSシャーシなので、
専用のブレーキセットを購入しましたが、
ほどなくして、外したとか。。。



続いて、
「ローラー用9mmボールベアリングセット」

小さい頃には、
手が出せなかった高額パーツ!!


買ったのに、この後ずっと開封されることなく、
長い眠りにつくのですが、
後ほどこれがターニングポイントになることに。









この他にも、
「マスダンパーセット」
「マスダンパーセット(ヘビー)」
を購入しておりますが、写真撮ってない・・・


ということで、ちょこちょことパーツを買って、
グレードアップさせております!!


目指せ優勝!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿