2012-11-23

ウルトラジャンプ 10月号+ジョジョの奇妙な冒険 25周年記念BOOK

たまたま通りかかった所で、とある物を発見!

買っちゃったよね〜〜

その補完にもそろそろ追い付くかな?



それとは別の、今日のTOY補完!!

今回は、
「ウルトラジャンプ 10月号」


ジョジョは単行本集めるほどではないですが、
気になっていて、
タイミングが良い時に読んでいる程度です。。。


今回、ウルジャンを購入した目的は、
「特別付録ッ!!」


「[ジョジョの奇妙な冒険]
25周年記念BOOK」


ちゃんとジャンプの単行本の様な仕様になっています。

個人的に目玉だったのが、
ジャンプに縁のある方達が描く、
ジョジョイラスト!!


いや〜スゲぇスゲぇ〜〜


メンツが豪華過ぎです!!


1番のお気に入りは、
鳥山明さんの承太郎です。


やっぱり鳥山さんのデフォルメ加減は絶妙だなと思いました!!
改めて凄さを実感しました!!

25周年ということでまだまだ盛り上がりそうなジョジョですが、
今後何が起こるのか非常に楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿