2012-10-20

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

やっとこさ、「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」見てきました!

すでに前売りチケットを購入していたのですが、
当日に引き換えたんじゃ、観れるかどうかも危ういというのを
風のウワサで聞いていたので、
事前に日時指定で引き換えておりました。



なので、当日は余裕ぶっこいて劇場へ。

いやーーウワサには聞いていましたが、
女性率がハンパない!!

ほぼ女性で埋め尽くされていました!!


なんか居ずらかったです。。。














隣にいた女性は、
「どうしよう、別の劇場は夜の回ないし、明日も来ようかしら?」っと。


一体何回観る気なんだ・・・



映画本編自体は、初期の話の総集編にオリジナルを加えたものでした。
面白かったけど、アクションが少なめ&
まだ虎徹とバーナビーが理解し合う前なので、
なんともって感じでした。

ただ、虎徹の過去が掘り下げられたことで、
より虎徹のヒーローとしてのギリギリ感と、
バーナービーのツン具合が際立っていたので、
それを踏まえて、今後を想像すると、
キャッキャッ、ウフフですかね(笑


導入編と考えれば&子供向けに考えたのであれば、
ありかなーっと。


次回作の予告がチラっと出されましたが、
そっちの方が面白そうに見えてしまう。。。

スケールがスゴいことになってるし〜


そして、本編上映後の「WEEKLY HERO COUNTDOWN」も
第1位で、ワイルドタイガーで堪能出来ました!!


入場特典の「HEROカード」

今回は、
「ワイルドタイガー&バーナビー・ブルックス Jr.」 
または 「Mr.レジェンド」
ということで、
「Mr.レジェンド」でも
ネタ的には美味しいかと思いましたが、
やっぱり、
「タイバニコンビ」で欲しいじゃないっすかー
何が入っているかは分からないようになっているのですが・・・






無事に、
「コンビ」のヒーローカード!!!

ありがとう、そして、ありがとう!!








とりあえず、
グッズはパンフだけにしときました。



























ちがう劇場ですが・・・


こちらのチラシも頂きました。



「新たな物語が、幕を開ける」



楽しみすぎる。







0 件のコメント:

コメントを投稿