2012-10-26

フォトプリントT

本日は、舞台?「ウィズ-オズの魔法使い-」を見て来ました。

流石、演出(?)を増田セバスチャンが手がけているだけあって、
不思議な演出がたくさんあり面白かったです!!

出演者の方も実力者ばかりで、圧倒されました!!

個人的には、初めて途中休憩のある舞台だったので、
おー長いなぁ。。。なんて思ったり。

そのすぐ後に、映画「オズはじまりの戦い」という、
「オズの魔法使い」の前日談が公開されたということで
ちょっとタイムリーな感じでございました。


さて、TOY補完!

またTOYではないですが、、、


「今年の夏は暑かった」シリーズ。

Tシャツの消費がハンパなかったので、
安くてもいいから数をっ!!

ということで購入した、
「フォトプリントT」

うん、まぁフツーですよね。


とりあえず、バッグに予備で1枚持っておく的な感じでした。


ヘビーユーズしたためか、
今では結構使い込んだ感が出ていたり。。。


やっぱり夏は暑かったんだぁっと実感する品だったりするのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿