2012-10-03

ミニ四駆やってまし。

ちょっと大きめな荷物が届いたり、神々が舞い降りたり。

早く補完したいな〜


ということで、TOY補完!!

今回は「ミニ四駆」ネタです。



ネットで安く買えれば、
それにこしたことはないのですが、
ネットでは置いてなかったり、
カスタマーパーツみたいなのは、
特定の店舗にしか置いてなかったりするので、
そーゆーのが欲しい場合は、
新橋のタミヤプラモデルファクトリーに行きます。

とりあえず購入したのが、
「リヤースライドダンパー・ブレーキセット」×2!!

やっぱりスライドするってロマンがあります!!
効果があるのかはイマイチ実感できませんが。。。

続いて、
「ミニ四駆2mmロックナット(10個)」


何気にロックナットいっぱい使うんですよね〜


あって困らない一品でございます!!













その他にも写真を取り忘れてしまいましたが、
「スライド・ワイドローラーステーセット」
も購入しております。




さらにミニ四駆のパーツがどんどん届く予定なのですが・・・
それはまた近々のTOY補完で!

0 件のコメント:

コメントを投稿